今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

さみしんぼ

今日から、帰省ラッシュとTVでやっていました。帰る所が、あるのはいいですねー、昔はあたしにもあったんですがねー。同窓会とか、行った事も誘われた事もないですね。
 明日八月の頭に履歴書を出した会社から、返事が来ます。勿論わかっています。ええ、わかっていますとも。一瞬でも夢を見て、舞い上がった自分が、今となっては、恥ずかしい限りです。
 ブログ村の婚活カテゴリーを見ました。あたしも一度でいいから、結婚したかったなー。あたしは、昔から、何をやっても自信がなく、頼りない性格です。なので、男モードの時、付き合っていた女性に結婚しようと言った事がありますが、みんな逃げていきました。やはり、安心感がないのでしょうかね。結婚もせず、現在恋愛もせず、一体何をこの歳までやってきたのでしょうか。ただ、ダラダラとその日暮らしで、夢も希望もなく、
手に職をつけるわけでもなく、生きている意味が説明できない・・・。
 先日の負のサイクルから抜け出せるように怒ってみました。結果、パワーは、確かに沸きあがりましたが、べジータのようにレベルアップしたかと言うと、違うような。所詮天才の真似を凡人が出来るわけがなかったのかもしれません。怒って、自分の道を切り開くより、女性らしく、しおらしく生きる方が、向いている気がします。自分の運命(さだめ)を受け入れ、分相応に余生を生きて行きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。