今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

にんともかんともにんにんでござるな

うーんと、このブログを見ている人にお願いがあります。それは、どんなコメントでもいいので、コメントを残してください。あたしは、独り身で、一つの記事を書くのに大体30分以上掛かります。その時間を使って、チラシの裏に延々と文字を書いて、そして、誰一人として、反応を示さない。疎外感と時間を無駄にした感が、ハンパないです。
 前回の記事を書いてから、ずっと考えていたのですが、インターネット時代は、双方向で、決して、昔のTV時代ではありません。多分訪ねた方は、きっとTVを見るような感覚で、読んで終わりだと思います。仮に暴言や苦情が出たとして、このブログを止める事になってもそれは、身から出た錆なので、このブログを書く事が、仕事でもないし、お金も一切貰っていないので、やむを得ないかと。アメリカでは、インターネット上の発言は、公の場と一緒と言う記事を見たことがあります。なので、チラシの裏は、もう沢山です。今度から、コメント欄に二人以上の発言が、あった場合に限り、更新します。随分偉くなったもんだなと思うかもしれませんが、逆です。あたしは、基本的に人には、あまり頼りません。あたしのブログを頭を下げて、何とかコメントお願いしますと、正直こういう卑屈になるのは、好きではありません。
 しかし、チラシの裏から、抜け出したいので、何とか、協力して欲しいです。第一声が、お前どこ中だよ?でもだが断る!でもいいです。普通のブログは、書きたい人が書き、読みたい人が読むですが、ここのブログは、ちょっとルールを変更して、喋らない人お断りと言う文言を今後ブログの最後に書きたいと思います。なお、それは嫌だという方は、どうぞ遠慮なく、見ないでください。特に価値のある情報を発信しているわけでは無いので、時間の無駄です。他の優良ブログの方に行ってください。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。