今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

ええっと戻ってきました

前の転職カテでは、何だかさみしくなりブログを継続するのが、嫌になりましたが、OLブログを読んでいて、元気を貰いました。女性らしく女の道とは、なんぞやという事を少し考えさせられました。出産や生理など越えられない壁がありますが、しおらしく女性のように生きると心に決めたので、先輩女子に見習って、あたしもブログ再開します!


一ヶ月か二ヶ月そこらで、コメントを求めるのは、若干無理がありました。今後は、前回の最後の一行は、毎回書いていきますが、反応がなくても継続してブログを書きたいと思います。貧乏カテゴリーと40代転職カテゴリーしか、チェックしてなくてその二つだけでは、徐々に自分が苦しくなってきて、気が滅入る日々が続きました。


今現在就職先は決まっていませんが、いずれどこかの会社にお世話になるので、そう深く考えずにマイナス思考から、プラス思考に転換していきたいと思います。楽観過ぎと思われるかもしれませんが、真剣に日々緊張感を持っても採用通知の来る確率が上がるわけでもないので。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。