今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

10月ももうすぐ終わり

今日は、学校を途中で早退して、ハローワークに行って来ました。特に目を付けていた求人などはなく、2週間ぶりにハロワの障害者求人を見て、更新が1社だけありました。1社だけなので、1分もかからず、見終わりました。まあ、そこまでは、普通なんですが、そこから、お話好きのあたしは、the worldを発動して、1時間喋り倒してきました。30分過ぎたあたりから、ハロワの担当者は、目も合わせてくれませんでした笑


 今週末の日曜日は、金沢マラソンです。ゴールのすぐ近くの体育館に通っているのですが、先日はルームランナーがある3つのコーナーのうち1つを使っていたのですが、あたし以外全員純女でした。行った時間は、夜8時ごろ。やはり、夜走る事は女性には、抵抗があるのと金沢マラソンが近いので、おかま1人+純女達だけという、久々の状況でした。


 みんな細くて、スピードが速い!あたしの1.5倍~2倍ぐらい出ていました。顔と年齢は、負けるのは知っていたけど、もう体力も若い子達に勝てないとは・・・^^;今日は、ちょっとそのリベンジ出来るかわかりませんが、もう一度8時頃行ってきたいと思います。前回いつもより見栄を張って、途中から界王拳20倍を使用。結果、ルームランナーの端で、半歩でも足を出すスピードが遅れたら、ルームランナーから落ちる状態まで、追い込まれ、翌朝かなりの筋肉痛でした笑。当然純女達は、ルームランナーの端で粘っている人なんていなく、余裕の逆端で、音楽を聞きながらや動画見ながらでしたね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。