今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

哀愁

 いつも楽しみにしているトーク番組で、今回は流石にちょっとひどいと感じました。60分番組で、CMが3-4回?ぐらいあるのですが、番組始まってすぐにまず当日の面白いところをかいつまんで放送。続いて、CMの前に次の話のオチや中核になるような所を放送。


 これ司会の二人は、放送見ていないから、気づかないと思うけどいわゆるコントで、途中にオチを言ったら、面白みがなくなるじゃんと思うのですが。司会は大物芸人で、フリートークも何十年もやっています。突っ込み役の相方が、空気を持ち上げて、ボケ担当の人が大爆笑に繋げる。同じ事を言わないのが面白みの一つでもあるのに冒頭で1回、CMの前に1回笑える場面を放送して、CMあけにさー大いに笑ってくださいと言わんばかりに放送されても笑えるかっつーの。


 漫画でも映画でも少しずつ楽しみながら、時には笑ったり感動があったりするのにその途中途中で、次のシーンの予告を入れたら、面白みがなくなると思うのですが。編集する裏方の人間が、既に正常な判断を下せないようになってきているのは、残念ですね。何でもかんでも他の番組がやっているからと言う理由で、真似をする。芸人が、他の芸人の真似をする事は、ほとんどないのに。裏方の人は以前にも全然面白くない話に笑った画像を差し込んで、問題になったりと。好きな番組なだけに見ていて辛いですね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。