今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

もうすぐ夏休み

8/1から、学校が休みになります。前期が終わると後期に入りますが、後期に
なって、暫くすると就職活動をするようになります。身の毛がよだつ就職活動の再開です。
多分底なしの谷へ一直線です。まあ、その谷への道中への通行手形(いわゆる履歴書用の写真)を50枚発注して、既に手元にあります。今が、人生の絶頂期かもしれませんね。
より好みせず、ブタ箱かタコ部屋しかないと諦め、一生平社員で幕を閉じるの
が、分相応なのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。