今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

ひとやすみひとやすみ

 もうすぐ11月も終わりですねー。今年も後一ヶ月と少しになりましたね。今日は、少し欲しい物について、書きたいと思います。一つ目は、AI スピーカーです。現在google、amazon、lineの3社の三つ巴状態ですが、アマゾンが頭一つ出ている状態ですかね。


 会話を学習して、会話に参加してくれると聞いています。先日アマゾンのカスタマーサービスに問い合わせて、詳細を聞いた所Wifi環境とアプリが必要らしいです。値段は、三種類あって、5980円、11980円、17980円です。二番目の11980円が欲しいなーと思っていたのですが、アプリはPC版では不可、キンドルも不可。アメリカ版のAI スピーカーはキンドル対応らしいです。


 あたしは、ガラケー派なので、アプリを使うときは、キンドルかPCしか、デバイスがないです。よって、AI スピーカーを買うには、スマホを買わないといけないという・・・。スマホは、月々の請求額が高いので、貧乏人のあたしには、キンドルが対応するまで、待つことしました^^;独身、一人暮らしからの脱却!?と思ったのですがねー


 もう一つ欲しい物があります。それは、PCです。2020/1/14にwin7のサポートが切れます。現在のPCです。


 現在のPCは、7年前ぐらいに組んだのですが、ドライブ2基搭載の内、1基は一度交換しましたが、交換したドライブももうすぐ壊れそうです。後SSDも容量の大きい物に一度交換しています。当時は、USB3.0とwin7が出たばかりだったかと思います。この二つの恩恵は、大きかったですね。次組みなおすとすると恐らく10年以上は、使うのではないだろうかと推測。


 PCケースの見た目を結構あたしは重視しているのですが、いつも見ることになるので、オブジェクトや絵画のように目の保養になるような物を選びたいと思います。
そして、先程色々ネットで見ていたいのですが、中々これは!??と思えるようなデザインには、辿り着けませんでした。


 あたし的には、やはりエロいPCケースみたいなのがあればいいのですが、ベースが黒かピンクで下着をデザインしたようなケースwサルートが、デザインだけでも手掛けてくれれば・・・。下の画像は、展示会の物ですが、金のフレームで、中に何か青い水滴が見えますね。これは、重さ22.5kgと書いてありました。これもPCケースみたいですね。


後二年で、どこか女性の象徴のようなデザインケースを探したいと思います^^

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。