今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

婚活アプリを退会

 昨日また二つの会社とのマッチングがうまくいかず、凹んでいた所、婚活アプリも毎度マッチングしないので、退会しました。まだ50日以上残っていますと表記されましたが、見切りました。


 以前私は、辛い時には、私より以下の人間を思い浮かべると書きました。お隣の中国で今盛んに男女比の割合が、許容範囲を超えて、社会問題になっています。その数約3000万人。まだ総人口からの全体的な統計しか出ていないようですが、結婚適齢期の男性の数や一生結婚できない数もその内公開されるでしょう。


 高齢の方の男女比は、どこの国もやはり女性の方が多いです。そうすると多少若い女性の数が少なくても若い+高齢を合わせれば、全体としては、バランスよくなるはず。なのに3000万人が、溢れている状況。韓国の15-65歳までの女性がおよそ1千万人、フィリピンで15-65歳が、1千2百万、ベトナムで1千6百万、タイで1千3百万、カンボジア2百万。全部足すと5300万人。


 日本人はいれないの?と疑問に思うかもしれませんが、韓国人男性と結婚する女性はいても中国人男性と結婚する人は、ちょっと聞いたことが無いので。まあ5300万人の内、自国の男性と結婚する人がほとんどでしょうから、仮に自国の20組の内1組が国際結婚に至った場合、5300/20=265万人です。中国人結婚適齢期男性が3000万にいるわけなので、全然足りないです。


 10組の内1組に仮定しても530万人です。しかもその適齢期で現在独身である人の多くは、貧困層で、地方の村に多く住んでいると書かれています。養なうお金がないのにアジア人女性が結婚するか?ムーリーですね。さらに国際結婚は、非常に離婚率が高いです。相手の言葉を理解するのには、当然勉強が必要ですが、貧困層は教育資金にお金をあまりかけないので、どんどん非現実的な話になりますね。


 地方の結婚できない男性は、仕方ないので、結婚を諦め、博打や喧嘩にあけるぐらいしか、遊びはないでしょうね。上州さんのブログでも紹介されていましたが、男性がエッチしない日が続くとどんどん凶暴化してきます。その凶暴化された力のうねりは、治安悪化に比例します。あたしも40年生きて来ているので、そのような時期も何度かありました。


 神経が研ぎ澄まされていて、野生の動物に近いですね。理性やいわゆる常識など、存在しないです。その数が3000万人だと、飢えた超戦闘集団です。人間も動物なので、誰しも一度は、結婚を夢見ます。その夢が叶わないと分かったら、生きる理由が、単なるこじつけや単なる暇つぶし程度になります。今後ますます暴徒化していくでしょうね。


 日本でも40歳以降の男性が、よく世間を騒がせます。この暴徒の平均年齢が40歳を超えるともうほんと凄い事をやってのけるでしょうね。恐らく誰にも止めれない野生のパワーが、現在充電されています・・・。


 あなたも40歳で、独身だから、今後そうなるの?あたしは犯罪に手を染める事は、無いと思いますが、まあ、なんせ思春期から、エッチしたいという願望があったとすれば、今韓国で斬首作戦(〇朝鮮のボスをやる)を考えているそうですが、そんな事に興味は惹かれず、喜び組をごっそり頂く計画を実行しますね笑


 国境付近の警備兵に賄賂を渡し、5台ぐらいの大型バスで国境を通過、途中20代の栄養失調気味の女性を裸で乗せて、金氏が酒を飲んでぐっすり寝込んだところで、喜び組の女性の着物を全て脱がせて、バスの女性とチェンジ。そのまま、猛ダッシュで国境を越えて戻ってきますね笑まあ金氏の本拠地で、多少賄賂や伏兵がいりますが、多少危険でも決行しますね。作戦名は「ジャックと豆の木作戦」です笑


 日本ではやれないのか?と考えますが、同じ箇所に集中して、住んでいないと行けないので、一軒一軒当たっていては、すぐ朝になってしまいますね。それから、海があるので、集団を乗せるのに都合が悪いですね。もしそのような事を計画し、勇士をネットで募ったら、多分決行当日は集まった一人一人が物凄く使命感で満たされ、この日の為に生まれてきたと信じ、想像以上の力を発揮するかもしれませんね笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。