今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

近日中に女子会があります

えー、あたしがいいだしっぺなのですが、こんなあたしにでも賛同してくれた
若い女子が二人いて、三人で盛り上ろうという話に。その若いおなごは、
訓練校で知り合い、結構三人とも仲がいい感じです。
 ただ、ちょっと調子に乗って、その若い二人に二人とも彼氏がいないなら、
女子会当日は、王様ゲームをしらふでやり、若い者同士で、キスさせるように
計画をし、それを示唆するメールを送っちゃった笑うひひ。暇なもので、
王様ゲームのサンプル命令集も作り上げちゃった笑あたしは、どちらかというと
色んな計画を立てる事で、お腹が一杯になるタイプで、色んな事をいつも
考えています。まあ、その結果はと言うとこの歳と現職業で、分かるとおり、
お察しくださいといったところですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。