今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

賀正

 ええっと昨年から、女性として生き始めて、今年で2年目に突入します。ここで、一つ説明しておかなければ、いけない事が出てきました。
それは、あたしが女性として生きていると言っても他のブログをやっている女性達には、まだまだいきなり理解は、出来ません。


 そこで、あたしがコメントを書き込んでいる、またはこれから書き込もうと思っているブログについてですが、同姓が書き込んでいると思っていただけたら、嬉しいです。アゲハさんとの微笑ましいコメント応戦も今後も継続ですが、他のブログで女性が書いている場合があっても面白いブログを書いている人がいるとどうしてもコメントしたくなります。


 あたしは、お話するのが好きなのと、またブログを始める前からの付き合いの人も当然居るわけなので、そこをキチンと話ておかないと段々ややこしくなってきます。
 しかし、アゲハさん見たいな可愛い女性が、いつも応援してくれているのにどうして、他にちょっかいだすの?


 と思われる方もいるかもしれません。ええっとこれはですね、先程申し上げましたように面白い記事や時折寂しさから、誰かのブログへコメントしたくなる。これが、日にちが経てば、いわゆる三角関係になってきます。
三角関係は駄目なんですねー。三角関係は、すぐ相手を訴えるだ、離婚だ、慰謝料だって、なりますから。


 なので、しょくぱんまん見たいに最低でも四角でいる必要があります。四人居れば、誰を訴えれば、いいのか、分かりませんからねー。20年ほど前にTVで大竹まことさんが、アパートに女性と居ると付き合っていた女性が、たまたま2人同時に会いに来て、すぐに大竹さんは、逃げたそうです。


 通常2人なら、すぐに喧嘩になり、色々揉め事が起きますが、女性が三人になると不思議な事に大竹さんが戻ったら、三人で仲良く話していたそうです笑
という訳で、皆さんも決して、三角関係は止めておきましょう。最後は、いい事がないです。


 しょくぱんまんの名誉の為にフォローしておきますが、私自身の見方では、しょくぱんまんは自分が白色人なので、自分のモテ度を把握していますね。後どきんちゃんへの扱いが、うますぎるので、女性の扱いもお手の物なのでしょうね笑


 これが、今年初めてのブログなので、少し去年出来なかった事と今年やり始めたい事を書いてみたいと思います。
去年女学生の関係を再現すると書きましたが、これが思わぬ強敵が見つかりまして。それは、リクルートの神アプリでスタディサプリというのが、月980円で利用できて、テキストを含めても年間2万ちょっと。


 これでは、わたしが付け入る隙間は露程もありません笑 元々18歳以下と仲良くなる行為は、世間や法がうるさいので、諦めようかと思っております。危険を冒さなければいけないのなら、他の事をやろうかと。


 なので、予定を変更して、眉毛の限界地点、ベストな仕上がり具合を追求して、某眉毛オンラインショップで、型を取ってもらおうかと思っております。値段は、3500円ほどなので、それほど、高くありません。


 もう一つは、マニキュアに挑戦してみようかと思っております。ここの領域もまた未知なる領域ですが、女性として、頭の先からつま先までが、やはり大事であり、手抜きする場所はありませんので。


 それと最後ですが、起業しようかと。。。


(こいつ何する気だ・・・・)
(歌姫か?マジ辞めておけ、40歳のおばさんじゃ無理w・・・)
(金づるになるいい女を見つけたとか?・・・)
(県知事から、ブルマ親善大使に任命されたか・・・)
(何か怪しい投資サイトでも運営するとか?・・・)
(ホームレスになるのは、起業とは言わないぞ?・・・)



ええっと、皆様私に対して、だいぶ誤解していらっしゃるようで。
私の心は、三蔵法師より、白いと過去に言われた事があります。
ちょっと言い過ぎましたね笑 新年早々ウソで盛りました笑


まあ一回しかない人生なので、1年間ぐらいだらだらと活動してみようかと。といっても最初は、そんなに仕事がないので、何か短時間のバイトをしながら、二足のわらじで、やっていこうと思っています。


 え?一緒に行きたい人がいるって?うーん、まあドロ舟ですが、一緒に行きますか笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。