今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

新年早々風邪を引いたでおじゃる

 ちょっと風邪を引いてしまったのですかねー
昨日の朝、学校に行く前に初期症状になりました。峠は、こえたよな気がしますが、喉が痛いです。風邪を引くというのは、体調管理がなっていないから?そうですねー、月曜日に色々処理速度を上げて、残っていた課題を仕上げて、夕方から、みんなにブログのコメントをしたら、恐らく気が抜けたのでしょう。


 学校へは、7時限中4時限出れば、一日居た事になります。まあ、ずっと3時間休むと最大時間というのが設定されており、ずっとそういう生活が出来るわけではないですね。
 喉が痛いのは、部屋が乾燥しているからですが、暖房が上から下に向けて、暖かい風が出ているので、そのほぼ直下に加湿器を部屋の中心に向けて、下から上に向けて、放っています。


 このバランスが崩れた?1月に入り、一段と寒さが出てきたので、暖房も本気になって、ゴーゴーと温風を出しています。うーん、、、加湿器二台目投入しないと駄目かなー、あまり加湿器が勝ると部屋中寒くなってきて、それはそれで、困るわけで、そうだなー空気を掻き混ぜる扇風機の方が、よりいいかも知れないですね。


 ただ目に見えない空気の流れをどうやって、管理するのか・・・潮目にピンポイントに混ざるようにするには・・・亀千人のじっちゃんの魔封波ですね^^じっちゃんに色気を出して、頼みに行くかー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。