今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

やっと寒い時期から、抜けつつあります

 道路の両端には、未だ多数の雪が残されていますが、気温が日中上がってきていますので、やっと過ごしやすくなってきました。車に乗っていると大型トラック同士のすれ違いに出くわしますが、超運転がうまいです。特に狭い道に曲がって入ろうとした時の、両トラックの動きは、絶妙です。普段より雪がある分、車線幅が狭いのに卒なくこなします。普段運転難しそうと思っていましたが、普段はきっと楽勝なんでしょうね。


 ちょっと先月の記事ですが、北九州の成人式の記事を見つけました。



 ここまで煌びやかだとあたしのピンクセーラーコレクションが、霞んで見えます。井の中の蛙なんちゃらでしょうかね。あたしの最高は、所詮1着数万円。この人達は、1着40万程。金額に差があるにしてもやはり、上を目指すべきでしょうね。


 ただ人力車まで使用して、演出効果を高めていますので、ここまでの域に達すのは、容易ではないですね。石川県にも古都がありますので、人力車が街中を走っていますが、車で側を通るとあほ?とちょっと笑ってしまいますがね。石川は雨が多いので。


 このレベルを超えるとなるとかつての紅白の小林幸子さんですかね。しかし、あれは、1人で動けないのと金額が億単位なので、一生あそこの域にはいけないですね。それから、現代技術の中枢にいるリムジンなども演出効果が高いですね。


 さらにその上には叶姉妹が君臨しています。むー、リムジンをレンタルしても自宅がボロアパートだと背伸びしているだけでしょうね。わたしの所得に釣り合った衣装の方が、分相応と言いましょうか、1着に40万かけるより、5着で40万の方が、5種類の中から選べるので、飽きが来る時期が遅くなるではないでしょうかね。


 話は変りますが、最近スマホを始めて購入(1月10日)しました。ですが、あまりに高価な為、初期不良の確認の為にバッテリーを充電して、動作確認をして、その後、一度も起動していません。ケースやら、フィルム等は購入しました。


 ガラケーの方が使いやすいのとガラケーを解約するには、1万2千?ぐらいだったかな、必要なので、ガラケーが壊れたら、使う事にしています。買ったスマホを一度も外に持ち出したことがないという偏屈者です笑


 でもちょっと気になるニュースから、スマホアプリの写真加工アプリが気になり始めています。これは、従来のプリクラのような機能が使えて、目を大きくしたり、キラキラ装飾を施すことが出来るようです。


 着飾るのが好きな女子道の王道でもあるこのアプリを使わない訳には、いきませんね。いずれそのアプリもマスターしたいと思います。ただその系統のアプリの数が多くて、現在確認しているだけで100種類以上、その中で7種類はダウンロード候補にあがっています。


 それでは、本日はこの辺で、失礼します。雪の為、ご心配していただいてくれた方、心から、お礼を申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。