今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

ちょっと背伸びしすぎたかも・・

30半ばまで、やっていたバイトの時に逆バレンタインデーを一人でして
いました。しかし、段々あたしの扱いが粗くなってきて、あたしがせっかく
県外から、色々口コミとか見て、超おススメをあげていたのにホワイトデーの
時には、3倍返しというか、1/3倍返しでしたw1/3もない時も多々あったかも。
まあそれはいいのですが、今回なんと海の日に女子会がめでたく開かれ、
その日用に二人の若い小娘から、何か欲しい物は?と今日ヒアリングしたら、
特に何もとのことで、この謙虚さと煩悩を断ち切った無心さに心を打たれ、
あたしが奮発して、ゴディバのアイスを当日届くようにポチりましたww
これは、プチ自慢してもいいでしょう。最初は、スイーツで検索をし、大福、
プリン、抹茶など定番キーワードでしたが、ゴディバのサムネイルが一瞬横切り
つい見入ってしまいました^^まあ、勢いで買ってしまったけど、気持ちは、
満足です。女子会当日が楽しみですね




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。