今年で40歳!精神障害もちのLGBT!でも働かないと・・・

このブログは、転職活動の軌跡と日常起きている平凡な
日記です。

台風5号から、逃げれる人は逃げて

これはちょっとハンパないです。恐ろしいほどの規模です。
アメリカでも話題になっています。九州・四国の人で、関東や東北に知り合いが
いるひとは、そちらに暫くお世話になったほうがいいです。台風が去ってから、
戻った方がいいです。予想雨量が、800ミリとか、過去のデータでは、
1000ミリ超えとか。死者の数も普通の台風に比べて、はるかに多いです。
今回の台風では、恐らくだいぶひどい被害が、予想されます。なので、
逃げれる人は、何とか逃げてください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。